オフィシャルブログ

カブトムシのケーキ!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

姫路を散策していたらおもしろいケーキ屋さんを

発見しました(; ・`д・´)

 

神戸洋菓子工房 バースデー(‘ω’)

 

店内はショート、ホール沢山ケーキがならんでします(‘ω’)井

 

 

小径のホールも色々あって、選べるので楽しいです(‘ω’)

 

そんななか、なんかカブトムシが要ると思って、

みてみると、

 

 

これ、ケーキらしいです(; ・`д・´)

 

 

、、うーむ、、おいしそうと

言っていいものか悩みますが、

 

店内をいろいろみてみると、、

 

となりの人間国宝に認定されていました(*’ω’*)!

 

ここでは、アーモンドバターシューってのを

購入してみました(‘ω’)

 

、、もちろん、カブトムシは買ってないです(; ・`д・´)

 

甘くて、しつこくないクリームがぎっしり詰まった

絶品でした( *´艸`)