オフィシャルブログ

廃墟カフェRUINS(ルーインズ)の三田サンド!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

 

地元の三田市において、

大阪や宝塚と比べると、なかなかご当地グルメで

有名なものはないのですが、

 

少し前に、【廃墟カフェ(RUINSルーインズ)】という

カフェで、美味しいチーズケーキやタマゴサンドが

あるというので気になっていました(; ・`д・´)

 

↑伝説の幻のタマゴサンド

 

というフレーズでどうも気になるタマゴサンド、、

 

こちら4つで980円なので、

今回購入し、食べてみることにしました(*’ω’*)

 

タマゴをその場で焼いてそしてお持ち帰りで持って

かえるので、

 

持ち帰ったものをいただいた時、

まだあったかい状態でした(*’ω’*)

 

その名も【三田サンド】という

(*’ω’*)

 

ふんわり、出し巻タマゴといった感じです(*’ω’*)

 

ふわふわだけどぎゅーっと中身が詰まっていて

とてもおいしかったです(*’ω’*)

 

こちらには、

カレーライスやパスタ、ドリンクなど

店内でも軽食を楽しめます(‘ω’)ノ

 

 

何やら、1万円もするチーズケーキもあるようで、、

個人的にはそれ気になって仕方ないのですが、、

 

、、なかなかケーキに一万円は、、手が出ません( ;∀;)w

 

 

そのチーズケーキをゲットした際はまた報告したいと

思います(*’ω’*)

 

 

タマゴサンドとてもおいしかったです(*’ω’*)