オフィシャルブログ

今年もやはりエアコン洗浄!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

 

いつもルームエアコンの洗浄を依頼してくださっている

お客様が今年も夏に向けて依頼をしてくださいました(‘ω’)

 

今年は、2階のエアコン箇所には飼っている猫さんが

あまり行き来していないとのことで

そんなに汚れていないのではないかと予測(‘ω’)

 

養生を施して、まずフィルターを外す(‘ω’)

 

お掃除ロボのおかげで、ゴミや猫の毛玉などはロボの中に

溜まってくれております(‘ω’)

 

フィルタ―を外して、中のフィンは洗浄します(‘ω’)

 

お掃除ロボの中も、ブロワーで吹き飛ばしていけば

結構綺麗になります(*’ω’*)

さて、1階のご主人と猫さんがいつも一緒にいる部屋は

猫の毛やたばこのヤニがいつもすごいことになっています、、。

 

吸い込み口のフィルターはよく埃などが付着してます(‘ω’)

 

 

ゴシゴシあわあわ、、掃除って楽しいです(*’ω’*)

 

ピカピカになると心も洗われるよう、、(*’ω’*)

 

スッとぬぐうとこれだけ煙草の煙で汚れるモノなんです

 

、、この粒子が体内に入って肺の中に入っていると思うと

なんともおぞましい(; ・`д・´)

 

今日もピカピカ(*’ω’*)

定期的に年2回も洗浄してくださるので、綺麗を保ってますが、

 

そろそろ分解して洗浄したいと思ってます(*’ω’*)