オフィシャルブログ

ご当地のインスタント麺!駄菓子屋えぷろん!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

 

定期的に、家族を連れて、駄菓子屋で爆買いして

買物欲を発散させる日がやってきます(; ・`д・´)

 

いつも駄菓子にばかり目が行きがちですが、

 

姫路市立水族館に行った帰りは、車で約1分のところに

【駄菓子屋えぷろん】があり、

子供からしたら、水族館からの駄菓子という

 

黄金ルートとなっております(‘ω’)

 

駄菓子屋えぷろんで買いだめ!

もちろんいつものように駄菓子はガッツリ買いまくるの

ですが、

お茶漬けや、、

ふりかけ、など

ご飯の御供となるサブキャラ達も多く揃っており

見ているだけで楽しめます(‘ω’)ノ

そしてひときわ目を引くのがご当地ラーメン食べ比べ!

 

地域で有名な産物がインスタントとは言え楽しめるのが

一般庶民の僕にはとても嬉しい(*’ω’*)

 

インスタントの焼きそばも昼ご飯によく食べるので、

ちょっと贅沢に何個か買ってみました(*’ω’*)

 

宇都宮の焼きそば、、、

なんかよくわかりませんが、とりあえず

ニュータッチ社の出す製品は癖があってファンにとっては

たまりません(*’ω’*)

ふんわり鰹節の風味が効いていたりタレにすごい拘りを

感じる(‘ω’)

 

駄菓子も、大量に購入したので、

しばらくは日常の疲れを駄菓子が癒してくれるでしょう(‘ω’)