オフィシャルブログ

ズボラ飯、、冷食皿洗いなし!

はい、みなさまこんにちは( ゚Д゚)!

 

ご飯食べて、皿洗い、、

めんどくさいってなりますよね、、(; ・`д・´)

 

そんな時は、

わたくし、冷凍食品です(; ・`д・´)

 

冷凍食品のこの容器のまま、お皿に乗っけて、

電子レンジでチンするだけ(*’ω’*)

そして、その冷食おかずをつまようじで食べると

お箸を洗うこともなくなります(‘ω’)ノ

 

でもビールのむのは、グラスに注ぐので、

コップはあらうことになりますが、、(; ・`д・´)

 

最近、プロ野球チップスについている野球カードが欲しくて

子供が大量にチップスを買いますが、、

野球カードだけすぐ取り出されて、

チップスは大量に残っていくばかり、、

 

それを消費するのが私の日課になります(‘ω’)

ズボラではありますが、いいおつまみです(; ・`д・´)